

探してます…


制作中の人形のヘッドです。今体をせっせと作ってます。この顔で金髪×紫目をもう一体…と思ってるのですが、衣装がイメージ湧かない!焦る焦る。
この写真の子の衣装は決まってて、ブレードやリボン、ヘッドアクセサリーは揃ってるのですが、衣装本体に使う紺のシルクサテンがどこにもない~。
どなたか厚手の濃紺シルクサテン置いてるところを教えてくださーい。

未央

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mioh

Author:mioh
2013年10月31日~11月5日
大阪府箕面市ミカリギャラリーにて
人形+雑貨のグループ展を開催します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
