スポンサーサイト


初日です!


初日終わりました。オープン早々からたくさんの方が来てくださって。前回の作品展からまた見に来てくださった方、カフェのお客さまでギャラリーには立ち寄っただけなのにとてもじっくり見てくださった方、それぞれにとても嬉しかったです。
創作活動されてる方や趣味の深い方が多くてそんな方にも充分楽しんでいただける作品展になっていたかしら?でも皆さん本当に長い時間をかけて見てくださる方が多くて大丈夫だったのかなと。
アクセサリーは何点か売れてしまいました。私も狙っていたパールのつけ襟がまっさきに(涙)。カナターニャさんにオーダーしなくっちゃ。
初日の展示では人形のライティングや置き方に課題が見つかったので修正してより作品の魅力が伝わる展示にしていこうと思います。
未央
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mioh

Author:mioh
2013年10月31日~11月5日
大阪府箕面市ミカリギャラリーにて
人形+雑貨のグループ展を開催します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
