

DM届きました。


先日こども部屋のゆめ2展のDMが届きました。もうすぐというわくわくした気持ちと作品がまだできあがってないことの不安の気持ちが・・!10月にはいったらこもってするくらいの覚悟が必要かも!DMは前回と同じくお店や手渡しや
郵送でお届けします!手にとった方!秋の箕面にいらしてね!神戸市在住miもいくのが楽しみです。さて、ほんまに
作品をしあげなければ!そして、郵送します!まってて~。


画像の縮小の仕方が分からなくおみぐるしくて、申し訳ないです。

mi

さちこさん


作ってます作ってます作って…(ループ)。の日々です。この秋晴れの中ね。
ぐったり疲れて気分が下がってきたとき、前回の『こども部屋のゆめ』展のブログを見るとちょっと元気でます。ちゃんといい時間を過ごせてたんだなー。
写真は案内ハガキに載った人形、通称「さっちゃん」。幸薄そうのさっちゃん。

探してます…


制作中の人形のヘッドです。今体をせっせと作ってます。この顔で金髪×紫目をもう一体…と思ってるのですが、衣装がイメージ湧かない!焦る焦る。
この写真の子の衣装は決まってて、ブレードやリボン、ヘッドアクセサリーは揃ってるのですが、衣装本体に使う紺のシルクサテンがどこにもない~。
どなたか厚手の濃紺シルクサテン置いてるところを教えてくださーい。

未央

こども部屋の夢2


前回参加させてもらって、今回も参加
させてもらうことになりました。
鍵あみで参加します!

イメージを裏切らないような素敵な作品をおみせできるようにラストスパートがんばります。クロッシュレースにも挑戦!素敵な作品展になりますように!

mi 鍵あみ担当


懐かしい


作品展案内ハガキとポスターの打ち合わせ中に前回2011年の『こども部屋のゆめ』展のポスターが出てきた。懐かしい。
見に来てくださった方の記憶にずっと残るような美しい空間を作りたいというのが前回と変わらぬ目標の一つです。

未央

ふたたび


2011年春に大阪府箕面のミカリ・ギャラリーにて開催した人形&雑貨展『こども部屋のゆめ』。
新たなメンバーを迎えてこの秋第二回を開きます。作品展終了までの2ヶ月あまり、参加メンバーによるこちらの期間限定ブログで出品作品や制作の様子を紹介したいと思います。

最初の一枚は案内ハガキの撮影現場から。


人形出品メンバーの未央でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

mioh

Author:mioh
2013年10月31日~11月5日
大阪府箕面市ミカリギャラリーにて
人形+雑貨のグループ展を開催します。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
